今夜だけ浮かれたかった

今日も頭ん中は推しのこと

〇推しに会うまで25日

こんにちは。3日間坊主にすらなってないですね。
頑張ります。(何を)

まず、この前あげたやつに貼った質問箱的なアレなんかサービス使えないっぽいんで質問箱作りました。
❣️https://peing.net/_uxsm7 ❣️
よければなんでも入れてみてください⬆️⬆️
大体答えます。誹謗中傷は勘弁お願いします。

とうとう推しに会えるまでに残り25日になりました。
ハピネス💪
1週間近く一緒にいられるので終わったあとに死ぬかも知れないです。ロスで。いやロスやばい。ぜったいしぬ。
横浜の方まで行くんですけどオススメのカフェとかあれば教えて頂きたいです🥺
服買わないとだな〜アセアセ やっぱり史上最強に可愛い私で会いたいじゃないですか。まぁどんなに取り繕っても橋本環奈や広瀬すずにはなれないんですけど😀
うちの推しのタイプは恐らく女子アナ系なのでその辺の系統似合うようになりたいな〜と思う所存です。とっとと痩せてください私は😡😡
のこり25日、検定とか色々あってメンタルはもうミドリムシなんですけど頑張ります多分。

季節の変わり目、、、私は風邪をひきました。
推しに会う前じゃなくてよかったほんとに😭
とりあえず早く風邪治して働いて稼ぎたいですね、、、。

Instagram Twitterもやってます💫
お友達いないので価値観会うヲタクの皆さん
良ければお友達になってください🥺💕

ありがとうございました🎵