今夜だけ浮かれたかった

今日も頭ん中は推しのこと

〇 ファンレターのはなし

こんにちは。久々のおやすみです。
前々から書いてますが来月遠征します。
なのでその準備でルンルンです🎵

さて、皆さんは推しにファンレター書いたことありますか?私は書いたことはあるんですけど1度きりです。

なぜなら書き方が分からないから

私の推しは公演後に毎回お話する(?)時間が少しはあるので年間何十回と行っていたらさすがに覚えられてしまうわけで… なのでとてもとてもそれはとても書き方に困ります。今まではこんな悩みなかったです。毎度この前の作品はここが素敵でした、いつもSNSの更新お疲れ様です。等…とにかく話すことの出来ない相手を推していたのでこれで、これがファンレターだと思ってました。なのでまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜難しい。
話しきれない感想でも書くか〜とは思ってるんですけどなんかやっぱり恥ずかしいですね。これは全国民共通だと思うんですけど 推しに字を見られる って恥ずかしくないですか?認知されてたら尚更。誰か助けてください〜!😭

そして実はめちゃくちゃにネタ切れです。
何か気になる事(推しをバラすとまじで身バレするのでそれ以外でお願いします😅)
遠征が近いので持ち物とかなんでも載せるので質問箱に良ければお願いします😭

https://peing.net/_uxsm7

それでは、今回もありがとうございました🧸